【イギリス】あなたの子供を毒から守りましょう:フレッシュなキャンペーンは両親が外で喫煙を思い出させるように警告する


【イギリス】あなたの子供を毒から守りましょう:フレッシュなキャンペーンは両親が外で喫煙を思い出させるように警告する

 

英国の胸部学会の2016年の数字によれば、喘息発作で入院した3人の子供のうち1人がたばこの煙にさらされています。

ロイヤル・カレッジ・オブ・メディカルの他の数字によると、受動喫煙は、毎年、私たちの地域で子供の中耳炎の中で最大4,900件の感染を引き起こす可能性があります。

 

FreshのディレクターであるAilsa Rutterは次のように述べています。「誰も家族を危険にさらしたくない。しかし、間接喫煙は、健康に深刻なリスクであり、家の周りに広がり、それを見たり、匂いを嗅ぐことができた後には、長引く。バックドアや窓を開けた状態での喫煙は、家族を守るためにほとんど役に立ちません。禁煙または完全に外に出すことが唯一の方法です。

 

http://www.thenorthernecho.co.uk/news/local/northdurham/durham/16096980.Protect_your_children_from_poisons__Warning_as_Fresh_campaign_reminds_parents_to_take_smoking_right_outside/

 

記事は、

2018年3月19日thenorthernecho記事より引用させていただいております。