【アラブ首長国連邦】ラマダンをきっかけに禁煙などを推奨


【アラブ首長国連邦】ラマダンをきっかけに禁煙などを推奨

 

ラマダン以降の喫煙をやめましょう。

 

アスター病院内科医ムスタファ・サイフ博士は、ラマダンが喫煙をやめるのに最適な時期だと感じています。

 

「断食の面に加えて、ほとんどの人が14時間以上喫煙をコントロールしているという事実は、彼らが良いことを試してやめることができるという証拠です。断食が長時間続くと、ニコチンレベルが低下して喫煙者が止むのがずっと楽になる」とGulf News Guidesに語った。

 

彼が喫煙者のために持っているヒントは次のとおりです。

 

ラダダンの月にニコチンパッチを使用すると、離脱症状をコントロールし、不健康な習慣を時間をかけて止めることができます。

 

ニンジン、キュウリ、より多くの繊維のようなより健康的なオプションで不健全な食品を補うことで、炭水化物の重度の腸内のお気に入りに耽溺するのを避けることができます。

 

スープでイファールの食事を始めると、より豊かになり、炭水化物が豊富な食べ物を避けることができます。

 

喫煙をやめようとする意志より強いものは何もないので、辞める決議をしてください。

 

https://gulfnews.com/guides/life/ramadan/features/ramadan-2018-quitting-smoking-and-caffeine-side-effects-and-tips-1.2029236

 

記事は

2018年5月23日gulfnews.comの記事より引用させていただいております。